イメチェン!? [トイカメラ ~ぽんちゃん~]

画像 910.jpg

本日も ひろぽんからのプレゼントの 『トイデジ』 で

ぽんちゃんを 撮ってみました~[カメラ]

いつものぽんちゃんではなく、

『かっこいい 大人の女性』 の イメージですが・・・[カメラ]

・・・どうでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]




カメラを近づけても ピクリとも動かない・・・(笑)

完全にこのカメラに慣れたようです[グッド(上向き矢印)]






nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

tamaki

トイデジで撮っちゃうと
ぽんちゃんじゃないみたーーい(^_^;)
寝顔がかわゆ~~いね。。
by tamaki (2009-07-30 15:18) 

まりりん

う~ん、セクシーな。。。熱視線にクラクラッ
by まりりん (2009-07-30 17:07) 

どり〜む♪

片目瞑ってセクシーですね♪
そんなにアップで撮れるの羨ましい(*^-^*)
by どり〜む♪ (2009-07-30 17:14) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!くじとお友達を求めてブログを奔走、くじは引けないけどね。クリック、カキコで足跡ペタペタ。ケチな泥棒でござんす。
とりあえずは、ご挨拶まで、よろしくっ!
by いなかもん (2009-07-30 21:30) 

キミュウ

ゆきぽんさん、こんばんわ。

おしえてもらったブログ名を検索して
早速、おじゃまさせてもらいました。

この子がよく話にでてたハムちゃんっすね?
なんとまあ、愛らしい顔してやすな~?
一度近くで見てみたくなりますな?

またちょこちょこのぞきにきますね?
こちらのブログにもよかったらきてください。
更新してませんが・・・。(笑)では。





by キミュウ (2009-07-30 23:12) 

ゆきぽん

tamakiさん
 トイカメラだと、別人(← 『人』? 『別ハム』?)に
 写りますね^^
 いろんな感じに撮れるので、トイデジ楽しいです♪


まりりんさん
 ぽんちゃんの大人な雰囲気にクラッときていただいたようで (笑) まだまだお子ちゃまなぽんちゃんなので、
 これからが楽しみです♪


どり〜む♪さん
 ぽんちゃんはホント、カメラに慣れてくれて、
 ヒゲがカメラにあたるくらい近寄っても
 嫌がらないです(笑)
 私は、じーんちゃんのスマイルが羨ましいです~


いなかもんさん
 こちらこそよろしく! また来てください^^


by ゆきぽん (2009-07-31 09:22) 

ゆきぽん

キミュウさん
 
 のぞきにきてくれたんですね(〃▽〃)
 ありがとうございます♪
 
 そうです! ぽんちゃん、かわいいんです!
 うちの子が一番です! 
 仕事の疲れも吹っ飛びます^^

 キミュウさんもぜひ、うさぎ?モルモット?ハムスター?
 飼ってみてくださ~い♪ 

 またのぞきにきてくださ~い(^O^)/

by ゆきぽん (2009-07-31 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。