トイデジ使って鼻デカぽんちゃん [トイカメラ ~ぽんちゃん~]

画像 893.jpg

鼻デカ ぽんちゃん♪

トイデジで撮ってみたよ

近寄りすぎて 暗くなっちゃった~[バッド(下向き矢印)]

ぽんちゃん、 トイデジに興味津々


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

gyaro

待ってましたトイデジ写真☆
私もあの時買っておけばよかった。。。^^;
by gyaro (2009-07-28 12:52) 

こぱんだつま

いろんなショットが見たいです~。
by こぱんだつま (2009-07-28 14:08) 

がれおす

鼻かわいい~♪
ティッシュの「鼻セレブ」のパッケージ写真にも選ばれてますからね!

あと、もし致命的に暗くなったら「JTrim」っていうフリーソフト使ってみてね♪
by がれおす (2009-07-28 18:26) 

ゆきぽん

gyaroさん
 待っていてくださったのに、こんな写真ですみません^^;
 あの時・・・?
 あの時がどの時かが気になりますが・・・
 トイデジ、楽しいですよ~♪ 買っちゃいましょ~(笑)


こぱんだつまさん
 超!初心者の写真ですが・・・^^;
 『見たい』だなんて、うれしいお言葉(〃▽〃)
 ありがとうございます♪
 いっぱい載せていきたいと思います! 
 

がれおすさん
 『鼻セレブ』の写真、かわいいですよね~♪
 箱だけ欲しいくらい・・・(笑)
 
 「JTrim」教えてくださってありがとうございます!
 早速見てみました~!
 こんな便利なのがあるんですねぇ~^^
 


by ゆきぽん (2009-07-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。