いつもと違うぽんちゃん [トイカメラ ~ぽんちゃん~]

画像 876.jpg

ひろぽんからのプレゼントのトイカメラで
 
ぽんちゃんを 撮ってみた。


画像 872.jpg


アートのセンスが無い私には

トイカメラをあやつるのは難しいけど、

普通のデジカメでは撮れないような写真が撮れるのは

おもしろいね♪


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

下総弾正くま

ブログご来訪&nice! ありがとうございますm(_ _)m
トイデジは結構遊べますよね(r[◎]<)
by 下総弾正くま (2009-07-29 00:52) 

ゆず

面白い角度から写真が撮れるっていいですね!
ご主人も喜んでますよ♪
by ゆず (2009-07-29 11:38) 

こぱんだつま

間近でぽんちゃんが見られますね~。
by こぱんだつま (2009-07-29 13:37) 

tamaki

ぽんちゃんのアップ可愛い(#^.^#)
キャベツ美味しそうに食べてるね~♪
by tamaki (2009-07-29 14:11) 

ゆきぽん

下総弾正くまさん
 こちらこそありがとうございます^^
 おもしろい写真が撮れるので、遊びながら撮れるところが
 トイデジのいいところですね♪

 
ゆずさん
 ひろぽんから、「トイデジで撮った写真を送って~!」
 っと言ってくるので、私の事よりもトイデジの性能が
 気になってるようです・・・^^;
 

こぱんだつまさん
 魚眼レンズで撮るとさらに近くなりますね~♪
 

tamakiさん
 かなりぽんちゃんにレンズを近づけて撮っていたのですが、
 全く気にせずキャベツを食べてました~^^;


by ゆきぽん (2009-07-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。