旦那様からのサプライズプレゼント [トイカメラ]

画像 833.jpg

旦那様から プレゼントが届いたよ~[揺れるハート]


Vivitar vivicam 5050[カメラ]

画像 840.jpg

旦那様は結婚前から トイカメラにハマッていて

その影響で、私も興味を持っていたんだ。


だから 結婚式に来てくれた人全員の席に プレゼントとして トイカメラを置こうか~[るんるん]

っていうのも考えてたんだよ[グッド(上向き矢印)]  

結局、 ギリギリまで悩んで やめたんだけどね・・・


画像 845.jpg


旦那様が持っているトイカメラは何個かあるんだけど、

どれもフィルムのカメラだから、 パソコンに画像を保存するときは

めんどくさいんだよね・・・



だから、「トイカメラのデジカメが欲しいなぁ~」

って 私が、ずっと前に言ってたんだ~。

それを 旦那様は覚えていてくれてたみたい[ぴかぴか(新しい)]

 「同じ趣味を持ってくれてうれしい」 と、言ってくれましたぁ~[黒ハート]  

ほんと、すばらしい旦那様[ハートたち(複数ハート)]

画像 856.jpg

別売りのレンズも一緒に買ってくれたんだって~[揺れるハート]

なんと 4つもっ[exclamation×2]

画像 848.jpg
マクロレンズ と フィッシュアイレンズ 2つ と、


画像 859.jpg
トンネルエフェクター。


付けてみると、こんな感じ。
画像 835.jpg

本まで買って 送ってくれました[グッド(上向き矢印)]
画像 847.jpg


ひろぽん、 サプライズプレゼントありがと~[揺れるハート]

うれしいじょ~[るんるん]



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 6

ぴーすけ君

トイデジ、楽しそう~。
良かったですね^^
by ぴーすけ君 (2009-07-26 07:48) 

御心

あっ、VIVICAMではないですか^^
最近、気になっているカメラでいいな~と思ってます。
by 御心 (2009-07-26 12:29) 

gyaro

実は先日自分もこの本を読んでちょっと興味が
沸いてきています☆
by gyaro (2009-07-26 15:31) 

ゆきぽん

ぴーすけ君さん
 はい♪ うれしいです^^
 トイカメラは色んな風に撮れるので 楽しいですよ~


御心さん
 おっ!ご存知なんですね!
 機能がたくさんあるので 使いこなせるように
 たくさん写真を撮りたいと思います~♪


gyaroさん
 トイカメラは楽しいですよ~♪
 gyaroさんなら すばらしいアートな作品が
 できるでしょうね~^^
 ぜひ!トイデジ使ってみてください!

  
by ゆきぽん (2009-07-26 19:02) 

ゆず

トイカメラ、流行っているみたいですね!
離れていてもゆきぽんさんのことを想っているご主人、
本当に素敵ですね~(^O^)
by ゆず (2009-07-27 12:25) 

ゆきぽん

ゆずさん
 トイカメラ流行ってますね~^^
 トイカメラコーナーがあると、
 ついつい立ち寄ってしまいます。
 
 旦那様と離れて暮らすのは寂しいですが、
 こうやって、形や言葉にして気持ちを表してくれると
 うれしいです♪

by ゆきぽん (2009-07-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色っぽい?トイカメラで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。