桜の木 急成長 [ひろぽんとゆきぽんの桜の木]

画像 714.jpg

ちょっと成長が遅いのが やっぱり気になって

今週も 桜の木の様子を 見に行ったんだ。

1週間で かなり成長してた[exclamation×2]

新しい葉っぱが  ワサワサ出てきてた~[るんるん]

よかったよかった[ぴかぴか(新しい)]

画像 716.jpg

先週は葉っぱが黄色くて 気になってたんだけど、 

肥料をあげたのが 効果があったみたいで

ちゃんと若葉色になってた。    まだ薄い やわやわ の葉っぱだけどね・・・

画像 728.jpg

成長が遅かったのは 栄養不足だったんだね[バッド(下向き矢印)]

なかなか見に行ってあげられなかったからね・・・

私のせいだね・・・  ごめんよぅ[バッド(下向き矢印)]

来週もまた 見に行くよ~ 


早く しっかりした肉厚の葉っぱに成長してほしいなぁ~

画像 735.jpg



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

こぱんだつま

あ、ホント、見覚えのある桜の葉っぱですね。
by こぱんだつま (2009-07-12 15:06) 

ゆきぽん

こぱんだつまさん 
 前回の桜の木の記事、読んで頂いたんですね!
 ありがとうございます♪
 また訪問して頂けたらうれしいです^^
by ゆきぽん (2009-07-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼー・・・ぽんちゃん 大あくび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。