出会いはローソン [結婚式]

276.JPG

旦那様と出会ったのは ローソンのアルバイトなのだ。

   なので

結婚式で  制服を着て登場してみた。
名札は 旦那様が作ってくれたよ

旦那様のおじさん おばさんがかなり喜んでいたのが印象的だったよ
277.JPG

全国のローソンに配布される新聞?みたいなものにも載ったらしい。
結婚式に来てくれたオーナーが投稿したみたい

275.JPG


285.JPG
旦那様のお友達。
旦那様と付き合い始めた頃、どんな彼女か、
ローソンまで 私のことを みんなで見に来てくれたことの話題で盛り上がった。

7年も前なのにみんな覚えてて びっくり[グッド(上向き矢印)]

私が 友達さんに絡まれても、 旦那様は ちゃんと守ってくれました(笑)
7年前も こんな感じだったね。 変わってない(笑)
282.JPG


この写真すごくない[exclamation&question]
286.JPG
ローソンのオーナーと私の友達との写真。

みんなのピースの位置が揃ってる[exclamation]

・・・それだけですが。 なにか?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

EF135L

確かに。
オッと、お祝いを言い忘れました。改めて
ご結婚、おめでとうございます。末永くお幸せに。
ではまた。

by EF135L (2009-04-29 16:38) 

ぴーすけ君

えぇ~~~♪出会いはローソンですかぁ(´∀`o)

by ぴーすけ君 (2009-04-29 17:11) 

ゆきぽん

EF135L様 
お祝いしていただいて ありがとうございます!
また のぞきにきてください。


ぴーすけ君様
niceありがとうございます!
私たちが働いていたローソンは、今 2組カップルがいるそうです。
ローソンは出会いの場になってるみたいです。

by ゆきぽん (2009-04-29 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。