惚れ直したタキシード姿 [結婚式]

040.JPG

かっこよくない? このタキシード。

光のあたり方によって 茶色に見えたり、グレーに見えたり、
色の見え方がちょっと変わるの

006.JPG
近くで見ると こんな感じ

ステッチがオシャレでしょ?

094.JPG

最初はネクタイ姿で キッチリしたお姿。

お色直しではスカーフに変えて 夜のパーティーに合う雰囲気に。

222.JPG

このハットは この日、私服で旦那様が たまたまかぶっていたハットで、
このタキシードに 合うんじゃない? ってことで 急遽プラスしたの。

255.JPG

ハットをかぶって正解[ぴかぴか(新しい)] さらにかっこよくなった[揺れるハート]

この日のために 旦那様は10キロのダイエットをして タキシードを着こなしていて
かなりかっこよくて ドキドキしちゃった[揺れるハート]

 
311.JPG

惚れ直しました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。