カラードレスの試着 [結婚式]

181.JPG

ウエディングドレスは 早く決まったけど

カラードレスはかなり迷った。

178.JPG

ピンクか黄色か・・・


旦那様は 黄色がいいんじゃない?と言っていたけど・・・

私的にはピンクのドレスのデザインが好きだったんだな~


174.JPG


新郎のタキシードは、新婦のドレスの色に合わせて決めるらしい。


旦那様に似合いそうな かっこいいタキシードがあって、
そのタキシードは、 ピンクとは ばっちり合うんだけど、黄色とは合わないんだ。
だから、黄色を選んだら 旦那様のタキシードは 違うのを選ばないといけない・・・

ってことで、
絶対そのタキシードを旦那様に着て欲しかったから  ピンクのドレスにしたの。


画像 193.jpg
これも 衣装さんがお店の奥から持ってきてくれたドレス。

胸のところのバラがかわいいでしょ?
あと、右と左でスカートのデザインが違うから、 見る方向によって
雰囲気が変わるんだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。