ウエディングドレスの試着  [結婚式]

画像 149.jpg
〔明日は旦那様と付き合った記念日だから 結婚式を振り返ろうと思う・・・〕

ウエディングドレスの試着って ワクワクするね

一生に一度の記念の日に着るドレス選び

普段は着れない、着た事のないドレスを着て  どこまでキレイに変身できるか。

どう変わるのか。


私が結婚式をした会場は、 ハウスウエディングで、 

教会には太陽の光が射して、 プールの水がキラキラとして 明るいところだから、

光に映える生地のウエディングドレスを3つ選んで試着してみた。


まずは、ふわふわのオフホワイトの プリンセスラインのドレス。  フリフリしすぎてるかな?って思ったけど、
衣装さんが、「似合うと思うから、ぜひ着てみて欲しいですっ!」 と店の奥から持ってきてくれた
イチオシの1着。
147.JPG
ドレス姿を旦那様に見せると

「わぁっ[ぴかぴか(新しい)]」って声に出して驚いて、 ニコニコしながら写真撮りまくってた(笑)

ところどころに薄いピンクのバラがついてるのがかわいい[揺れるハート]

試着のドレスだからサイズが合ってなくて、 背中はクリップでつままれてるんだ。



次は、旦那様が 「これを着てみて」 と言って選ばれたドレス
151.JPG
・・・似合わない。  知ってたよ・・・[バッド(下向き矢印)]
ちびっこい私には似合わない事は・・・  
試着して写真撮れただけで満足さ


次は、フリフリじゃない ふんわりした真っ白のプリンセスラインのドレス。
154.JPG
肩の飾りは取り外せるから 式と披露宴で  ちょっと雰囲気が変えれるのだ。

これもいいけど、 やっぱ一番最初のドレスがゆきぽんらしくて
似合ってる[ぴかぴか(新しい)]  と、旦那様と衣装さん〔店員さん〕が言ってくれたので、

悩むことなく すぐに一番最初に着たドレスに決まったんだ。

早かった[あせあせ(飛び散る汗)]


後ろはこんな感じ
2008.11.22 結婚式 114.jpg
背中のひらひらが羽みたいでかわいい[揺れるハート]
ボタンもかわいいでしょ? 後ろ姿も大切だね。

148.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

ウェディングドレス

素敵なドレスですね。
オーガンジーの素材はふわふわ感を感じます。
いつか着たいですね。
http://item.rakuten.co.jp/maryannbridal/vj0158/
by ウェディングドレス (2011-04-22 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。