大切なあなたへ [結婚式]

2008.11.22 結婚式 186.jpg


ぜひ みなさんに聴いてほしい歌があるんだ。

ミヒマルGTの 『幸せになろう』 って歌。

この歌は、私から旦那様へのサプライズムービーレターで使った歌なんだけど、

ピアノ伴奏で、曲調も 歌詞も 結婚式にはピッタリだと思う。


  『きっと 悲しいこと
   嬉しいこと 全てある
   何が大切かわからなくなる

   だけど愛してる
   あなたさえいればそれでいい
   必ず 幸せになろう

   -未来をくれた
     大切なあなたへ』

2008.11.22 結婚式 031.jpg

とくに この歌の歌詞の中で 

 『あなたさえいれば 
  どこだって辛くない
  愛する力が 私を変えてく』

っていうところがあって  すごく共感したんだ。

結婚式のちょうど1ヶ月前で、結婚式に使う曲の締め切り日の前日に発売された、
私たちの結婚式のために作られた歌かと思うくらいの
運命の1曲。

mihimaru GT 『幸せになろう』

愛する人がいる人に ぜひ聴いてほしい歌です。

NHKの土曜ドラマ「上海タイフーン」の主題歌、
今日放送の 「天才!志村どうぶつ園」のエンディング曲にもなってるよ

2008.11.22 結婚式 284.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜 サクラ さくらいろんなピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。