リングピロー [結婚式]

DVC00203.jpg
ガラスのバラが素敵なリングピロー

結婚式のために お母さんが作ってくれたの。

赤ちゃんの枕にはできないけど・・・

リビングにずっと 飾ってあるんだ。

私の仕事が  ガラスを扱う仕事だったから、
ガラスを使ったリングピローにしたかったの。

DVC00202.jpg

パールはお母さん。 〔お母さんがパールが好き〕 
 バラは私。 〔私の好きな花〕

私をお母さんが包んでくれているイメージで 

バラのまわりをパールが囲んでいるリングピロー。

日付も名前も刺繍してある 自慢のリングピローなんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旦那様の代わりグランマーブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。