思い出の場所と出会い [結婚式]

DVC00064.jpg
結婚式のプランナーさんから
『記念写真が届きました』とメールがきて



式場まで取りに行ったよ

結婚式が終わってからも
式場に行く用事が何度かあって
式場に来るたびに

ここで結婚式してよかった~
って心から思うんだ

式場の支配人さんにもプランナーさんにも
「本当に暖かくて楽しい、いい結婚式でしたね!皆さん笑顔で本当に楽しそうで
 すごく印象に残ってます」
って今でも言ってくれて、すっごくうれしい

あれがよかった、あそこがよかったって
プランナーさんと話ししてると、すぐ時間がたっちゃう
DVC00065.jpg
結婚式をするにあたって、いろんな人に出会ったよ。

式場の人以外にも、ヘアーメイクさんや衣装さん、司会者さんやフラワーコーディネーターさん、そのほかにもいっぱい出会って

今まで出会った人みんなで作った結婚式なんだな~って
改めて
みなさんに感謝感謝です

とくに衣装さんには手紙をもらったり、恋愛相談されたり(笑)
仲良くなれてホントうれしい!

披露宴の登場のときに
『出会いのかけら』っていうケツメイシの歌を流したの。

歌詞のとおり、いろんな人と出会って
今の自分がいると思う。

何億人も人がいる中で、生きてるうちに出会う人数なんて限られてるし、
出会いってすごいキセキだと思う。

その中で出会えた人は、自分に必要な人だから出会ったんだと思うの。

だから出会った人達をこれからも大切にしていきたいな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まりも大人になっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。